dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に毎日ラインしてたのですが、最近頻度がへってきて、ついには5日間ほど未読スルーされたので、迷惑ならもう連絡しないと送ったところ、忙しかったごめんと返事がきました。都合のいい人だと思われてるんですかね?

A 回答 (5件)

私の彼も忙しいと普通に


未読スルーです、、
本当に忙しいとLINEどころ
ではなくなるのかなと
思います。
ちゃんと謝罪のLINEが
きたなら様子みても
いいと思いますよ。
そんな私も未読2日目です。
不安ですよね、、
    • good
    • 0

迷惑ならもう送らないを送った時点でアウトだな。

多分両思いは無理だと思う。ここで何も送らず相手の出方を見ればよかったのに。未読スルーってことは元からあんま気がなかった上にめんどくさい女がよくやるやつやったからかれの中でどんどん距離置かれてくと思うよ。もう何もしない方がいいと思う。
    • good
    • 0

忙しかったごめんと返事がきてるのです。


もう少し様子を見てみませんか。

私には相手の事情も良くわかりませんし、
答えを出すには早すぎると思いました。
    • good
    • 0

都合いいというか、未読5日って完全にわざと読んでなくて悪意ありますよね?


もう、面倒くさいって思われてると思います。けど、やはりあなたを傷つけたくないという心情から忙しかったと言い訳を言っているだけだと思います。
    • good
    • 3

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
人それぞれだと思います。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!