プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は27歳男性です。妻は32歳です。
私と妻との間には、6歳と4歳と2歳の娘がいますが、最近私はストレス解消に夜
リビングでお酒を飲む事が多いです。
それで、この前の晩もお酒を飲んでたら
いきなり妻がリビングに来て
「お酒ばっかり飲みやがって、病気になったらどうするの。」と怒ってきました。
私は「俺は別に長生きする気ないし、いいんじゃない病気になっても。」
と言ったら
いきなり妻に張り倒されて、お酒のおつまみをゴミ箱に捨てられました。
これは流石に酷すぎですよね?
あの日以来お酒を飲もうとすると、
妻に怒鳴られるので、恐くて飲めなくなりました。

A 回答 (24件中21~24件)

貴方は、気づかれないのですか?俺は長生きする気はないなんて、良く相手に言えますね。

愛されてる事に気付きましょう! 逆にその貴方の発言でスルーされた時は、離婚か、奥様は浮気してます。
    • good
    • 3

あなた様の発言に、家族を想う責任感が無さすぎたため、奥様キレちゃったのでしょうね。


家族を守ると言うことは、あなた様が健康でお仕事を頑張らなければならないのですよ。
    • good
    • 1

まぁ、張り倒す奥さんも奥さんですが、


小さなお子さんがいるのに長生きする気ないとか、無責任な発言もよくないかなとはおもいます。

お酒は大量に飲むんですか?
1日1本は適量ですが。
    • good
    • 2

そんな鬼嫁とは早く離婚した方がいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!