プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のiphoneのバックアップが終わりません。iOSもアップデートしたいのに(画像参照)そのせいで出来ません。(><)
どうしたらいいですか?ちなみにパソコンは持ってません

「私のiphoneのバックアップが終わりま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やっぱりそうなんですかね⋯⋯⋯
    ずっっと待ってるんですよ。これが1ヶ月ぐらいたってて⋯こんなにかかるものなんですか?

      補足日時:2018/05/20 10:34
  • ですよね⋯⋯
    写真多すぎたので8回ぐらいに分けてデータ移行アプリで写真などを今の携帯に移しました( ; _ ; )
    なので、切ってもいいのかな…と不安なんです(>_<;)

      補足日時:2018/05/20 10:46

A 回答 (4件)

写真に書かれてる通り、待つ!

    • good
    • 0

エッ!Σ(゚д゚lll)


1か月?
それはオカシイ。
写真は復元中になってるけど、
自宅にはWi-Fi環境ある?
過去にバックアップされてるかな…
    • good
    • 0

https://support.apple.com/ja-jp/HT203271

こちらのサイトに書かれている事を読んでください
    • good
    • 1

パソコン無いしな…


1か月もその状態じゃ
iPhoneの復元を中止する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!