アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を受けていて今はiPhone8を使ってます
しかし、そろそろiOSのアップデートが出来なくなる可能性も出てきてます。
AmazonあたりでSiMフリーの中古品を買ってみようかなと思いますが、どの辺のiPhoneなら贅沢品にならないのでしょうか?

A 回答 (6件)

端末は皆さん回答されてますが、契約する携帯会社で審査なしのところだとあなたのモバイルとかおすすめですよ


https://anatano-mobile.com
    • good
    • 0

こんなの。

「生活保護 iPhone どの機種なら贅沢」の回答画像5
    • good
    • 0

簡単スマホか、ガラケーが楽じゃない?

    • good
    • 0

自治体としてはそこまでの指定はしません。

とにかく与えられた保護金であなたが無事に生活できることが全てです。

携帯shopにて、あなたが無理のない契約できる機種にしましょう。
    • good
    • 1

出向いた店で1番安い商品と説明受けてませんか?

    • good
    • 0

どれでも好きなように。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています