アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

袴にローファーはあいますか?
変じゃないですか?
↓ちなみに袴はこれです。

「袴にローファーはあいますか? 変じゃない」の質問画像

A 回答 (4件)

ローファーは駄目ですよ。

    • good
    • 0

ローファーは変です。


そもそも袴は草履ですが
レースアップのブーツ、もしくはショートブーツでないと
隙間が出来ておかしいです。
    • good
    • 1

ローファーは見たことないですね



写真のように編み上げのブーツか 草履が一般的だと思います
    • good
    • 0

みんな草履だったよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!