電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いになったとかじゃないんだけど彼女っていう存在がストレスなんだよね…会社の誘いとかでドタキャンになったりした時も怒らせてしまうとか考えるし…会社のも断れないし…。そーゆーの考えたらお前にイライラしてしまうし。と言われました…。
皆さんなら何て返答しますか?
ちなみに私は会社の誘いでドタキャンされても怒ったりしたことないです。行っておいで、と伝えるんですけど相手からはどう返答されても怒ってるようにみえたみたいで…

A 回答 (5件)

彼は、彼・彼女の関係になるにはまだちょっと子供ですね。



離れた方が良いです。

何をやってもマイナスに捉えてしまうでしょう。

「とにかく好き勝手にやらせてくれ」ですからどうしようもないです。
    • good
    • 0

ちっちぇえ男だな!


で良い思います。
お前の存在がストレスなんじゃ!!!って(笑)
単にモラハラ男じゃないですか?
そんなん言ったら誰とも付き合えない!
    • good
    • 0

残念ですが、あなたに飽きたのか別に彼女ができたかもしれませんね


早く別れたほうがいいと思います
    • good
    • 0

「んじゃ別れましょ」って言うかも。


私ならね。
彼女って存在がストレスイコール自分の存在がストレスって言われてるのに一緒にいたいとは思えない…。

言葉選びも明らかに下手くそだし、発言自体思い遣りないでしょう。距離置くか別れるかした方がいいと思います。
    • good
    • 0

親が離婚してるんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!