アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
プロジェクターとMacBook接続用に、LightningコネクターからVGAコネクタへ繋ぐアダプタを持っています。(https://www.apple.com/jp/shop/product/MB572Z/B/m …アダプタ?afid=p238%7CsSNKC4zD0-dt_mtid_18707vxu38484_pcrid_109882515557_&cid=aos-JP-kwgo-pla-btb-product-MB572)
iPadとプロジェクターも繋ぎたいと思っています。できるなら、mini display port をLightningへ変換するアダプタがあればと詮索しているんですが見つかりません。

そもそも売っていないのかもしれませんが、心当たりのある方は教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ※ すみません、質問に誤りがあります。
    LightningコネクターからVGAへ繋ぐ → × / mini display portコネクターからVGAへ繋ぐ → ○

      補足日時:2018/05/21 06:19

A 回答 (2件)

miniDPデジタル出力をVGAアナログ入力ですか。

中華製品ならありそうです。
使えるかどうかわかりませんけどね。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/vaps/45895590 …

アナログVGA入力しかないプロジェクターだと、640x480、1280x960 など決まったものしかできないと思うので、サイドが切れたりする可能性があります。
    • good
    • 0

Lightningからmini display portへ変換するアダプタはないと思います。



プロジェクタへ繋ぐなら素直にLightningからVGAへ変換するアダプタを使って接続してください。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD825AM/A/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはりそうですか…方々探しましたが、見当たらないわけです。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/21 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!