電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女のすっぴんに幻滅しました。

最近彼女のすっぴんを見ました。
ずっと見せてほしいと言っていたのですが、見せたくないと言われズルズルと時間だけが過ぎ・・
しかし最近「絶対に嫌いにならない?」と言われ「うん、外見だけじゃなく内面も大好きだから安心して」と言うと見せてくれました。


正直絶句でした。ここまで変わるとは、女の人って化粧でこんなに変わるのですか?正直もう好きでいれる自信がないし、すっぴん状態の彼女を抱ける気がしません。
彼女もそんな僕の態度を察してか泣き出してしまい、「だから見せたくなかった」と・・
「いや、あまりに可愛くて言葉を失った」と言っても信じてもらえず。

僕は心が狭いのでしょうか?女性の方ご意見ください

A 回答 (40件中21~30件)

整形にも気をつけましょう‼️

    • good
    • 2

別人と思えるほど違っていたのなら そうなるのも仕方ないと思います。



心が狭いわけではなくて
あまりの衝撃で 今は
混乱しちゃってるんじゃないでしょうか。

徐々にすっぴんに慣れていったらいいと思います。

彼女のことが本当に好きなら
だんだんすっぴんもかわいく見えてくるはず

それでもどうしても無理なら
別れるしかないでしょうね。
    • good
    • 4

心が狭いというより、顔が一番好きだったのがわかってよかったじゃない。


次はすっぴんが綺麗な女性と付き合えばいい。
間違っても彼女にすっぴんがいまいちだったなんていうなよw

てかすっぴんに自信がない人間に「あまりに可愛くて言葉を失った」はバカにしていると取られても仕方がないw
    • good
    • 10

心が狭いというより見た目だけで判断しているのを露呈してますね。

今回相手を傷つけて別れたとしてもまた見た目だけで次の方を探すのでしょう。今の彼女の性格の面で何も出てこないのが物語ってます。まあ、彼女もそういう主さんを選んでしまったのが残念な結果になるんでしょうね。
    • good
    • 11

確かにとんでもなく別人になる女性は、詐欺と言われても仕方がないと思います。


あなたが幻滅、絶句したまで言うなら、彼女には、申し訳ないでしょうが、これが現実です、ということで別れましょう。
    • good
    • 3

あなたを批判するつもりありません。

ショックでしょうね、そりゃ。
だって、私だって嫌ですよ

ものすごいイケメンが、
ヅラだったり、二重にしていたり。
ある意味詐欺ですから。
化粧なんて、やりすぎたら
詐欺ですよ。

綺麗事ばかり、言えないじゃない?そんなに皆
人間出来てる?
女どうしで見ていても、
うわ!めちゃくちゃ変わるな~ってなるんだから、化粧しない男性がショック受けるのは当たり前。

経験不足=遊んでなくてけっこうとも言える。

あさたが失敗したのは、内面も好きだからとか言ったくせに、態度に出したからよ
言ったなら、責任通したらいいのに。

いずれにしても別れそう。
誠心誠意謝って
別れるにしてもね。
結果、あなたは外見こだわりタイプね。
仕方ないわよ、事実だから。

女性は大抵、顔面詐欺してるから、よく学んだ方がいいと思いますよ。
    • good
    • 9

まぁそんなもんです。



彼女には一生許してもらえないでしょう。
    • good
    • 2

女性はよく、女性は容姿という表現をするけど、女性はではなく、人間はです。

    • good
    • 3

女性ですが貴方の質問を読んでやっぱり女性は容姿なんだなと実感しました。



好きになれないし抱けないなら付き合っていけないでしょ。

でも、彼女の素顔見て、すぐに別れたりしたら彼女は一生心に傷をつくると思うしこれから一生素顔を見せる事を怯えて生きていく事になると思います。
それ位傷つけてしまいます。
別れるならその辺りを良く考えて行動しないと可哀想すぎます。
    • good
    • 6

その写真、右のほうが目がぐりっとしてて気持ち悪くないですか?...まあ、人によって感じ方は違うとは思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A