アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生の女子です。
 この間、男女数人でサークル棟の前でおしゃべりしていたら
サークルの先輩男子にイキナリお姫さま抱っこされて、サークル棟に走りだされました。
私も驚いたし恐くて
(正直レイプされるかも?って不安になりました)
両手で顔を隠していたのですが
「重い、無理!」
と言って地面に放りだされました。
「なんだと、この野郎!」
と私も怒鳴りつけ、その場はなんとなく笑いで終ったのですけど
(先輩男子も笑いを取る為にやったと思っています)。

 その時の事で女友達から
「あんな事をされたのに、今でも仲良くしてるのはおかしい」
と言われました。

 そういう事をされても、その先輩男子と仲良くしてる事っておかしいですか?

 普通の女の子なら、どういう反応をするのでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

一度ちゃんと やめて と言って、それで分かってくれたらなかよくしますが、もう心からは信用しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれはありまますね。
「下ネタ、エッチなネタは止めて」
と言っているのに止めないから
私も心からは信用してません。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 22:40

>つまりコチラで回答してくれるみなさんの意見を参考にしようと思っています。



 つまり!
「自分の都合の良い回答」ということですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「自分の都合の良い回答」
というのが
「いろいろな回答を聞きたい(とくに女性から)」
という事ならそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 22:54

別に、そのまま仲良くしてるのがおかしいことだとは思わない。



自分の場合は、いきなりそういうことされてしかも走りだされたら、正直「危ねえだろボケ!!!!」と思います。
だって危ないですよね。
今回の場合も、「重い!」と最終的に放り出されてるわけじゃないですか。
御姫様だっこを日常的にやってるプロでもないでしょうに、いきなり重い人間を持ちあげて走り出してこけたりなんだりしたらどうするつもりだったのでしょう。
仲良い人でもそんなことされたら、「コイツ馬鹿じゃねえの?」とは思います。その場では笑ってても。

でもこれを理由に、不仲になる必要もないし、周りにそういうことを言われる筋合いもないと思います。
質問者の判断のままで良いと思いますよ。女友達の言葉は気にすることないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

危ないし、「コイツ馬鹿だ」というのもその通りです。
でも、それが「ノリと勢い」という笑いってヤツではないでしょうか?
他にも本当にバカな事ばかりしてますよ。
 走りだしてコケたとしても、それも笑いじゃないですか。

 不仲になる必要もないし、実際になっていません。
conobaraisuさまのおっしゃるとおりです。

 女友達の言葉は気にする必要はないのですね…
でもやっぱり気になる。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 23:00

質問が?貴方わ普通でわ無いと言う事ですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ではなく
「いろんな回答をききたいな」
と。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 22:53

別におかしくはない。


ただそれを笑いにできる人たちの神経はよくわからないが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いのツボは人それぞれですからね。

 私が思うに今回の場合は
男が女をお姫さま抱っこしたが
男が
「“重い”無理!」
と言った事に
女が
「(“重い”と言われた事に)なんだと、この野郎!」
と怒った事ではないかと。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 22:52

おかしくないと思いますよ



それをやられたのが
あまり仲良くない人だったら めちゃくちゃ不快で怒りますけど

そうゆうことをされても
笑える仲なら そのあとも普通に仲良くすると思います。

そのお友達は仲のいい異性の友達(先輩・後輩)がいないんじゃないですか?

だから理解出来ないだけだと
思いますよ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑える仲ならかまいませんよね
私だって、仲の良くない人から急にお姫さま抱っこなんてされたら
もうその人とは二度と近づきませんよ。

 女友達には、そういう事をされる男友達が居なかったのかもしれませんね。
だから私達の事が理解できなかったのかも

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 22:49

急に女の子ぽい事をやると、そのギャップで男はキュンと来るぜ、



その技を狙ってるんやな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは今回の質問とは関係のない事ですね。

お姫さま抱っこされた時に
両手で顔を隠したのは「女の子っぽい」と思われたかな?

お礼日時:2018/05/21 22:46

嫉妬してんじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「興味がある」

「嫉妬」
とは言わないでしょう。

お礼日時:2018/05/21 22:44

あなたはあなたで、女の子らしさに嫉妬してるのですね、お互いないものねだりですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子が女の子らしくしてるのを見て
「可愛いなぁ」
と思った事はあっても嫉妬した事はありません。

とくに今回の場合は女友達に嫉妬する所はありませんな。

でも女の子の反応に興味はあります。

お礼日時:2018/05/21 00:17

そんな事をされても怒らないあなたなんて、変な人よ→あなたを見下して自分を正当化している



そんな見下している人が何であの先輩が好きになるの、信じられない‼︎

私の方が変なあなたよりも普通なのに!キィ-‼︎

あなたの少しの事では動じない器の大きさを羨ましく思っているのと、

先輩もあなたのそういう器の大きいところが好きなのですよ


残念ながら嫉妬している人には幸せは来ないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は昔っから男子っぽい性格(というより男子そのものな性格)と言われていて
つまらない事で騒がないし
細かい事をいつまでも引きずらないので男子達からよく話しかけられたりはしていました。

 そういう所で嫉妬するなら
「自分の性格を変えろよ」
というのは私も思う事が多かったです。

お礼日時:2018/05/20 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!