アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学1年生の女子です。
 この間、男女数人でサークル棟の前でおしゃべりしていたら
サークルの先輩男子にイキナリお姫さま抱っこされて、サークル棟に走りだされました。
私も驚いたし恐くて
(正直レイプされるかも?って不安になりました)
両手で顔を隠していたのですが
「重い、無理!」
と言って地面に放りだされました。
「なんだと、この野郎!」
と私も怒鳴りつけ、その場はなんとなく笑いで終ったのですけど
(先輩男子も笑いを取る為にやったと思っています)。

 その時の事で女友達から
「あんな事をされたのに、今でも仲良くしてるのはおかしい」
と言われました。

 そういう事をされても、その先輩男子と仲良くしてる事っておかしいですか?

 普通の女の子なら、どういう反応をするのでしょうか?

A 回答 (21件中21~21件)

お応えじましょう‼︎




それを言った人はあなたに嫉妬しているか


その男の人が好きで、女の人を近づけたくないか


実はその人と内緒で付き合っていて、遠回しにちょっかい出してんじゃねーよ‼︎
って言っているか


さぁ‼︎どれでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その先輩男子は私に「付き合ってくれ」と言ってるほどの人ですから
女友達もその事は知っています。
だから一番最後のだけは違いますね。
最初のと真ん中のもおそらく違うと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/20 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!