dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows 7で チラシの広告が Google の Chrome では 見れますが エクスプローラー11では 見れません エクスプローラー11に問題があると思うのですが 再インストールしても ダメでした どなたか アドバイス お願いします。

質問者からの補足コメント

• チラシは Flash Player で提供されてるものです Google の Chrome で 見れますが Internet Explorer 11では 見ることができません。
    Internet Explorer 11を オプションで リセットしましたが 駄目です。

A 回答 (3件)

Chromeで見られてInternet Explorer 11で見られないと言うことは、Flashではないのでは?

理由
adobe社自体がflashの使用を推奨しなくなり開発も辞めた。
Internet Explorer 11はHTML5に不完全対応で開発も止まって居るから対応できない。
ブラウザをリセットしても状況が改善されない。

と言うわけで見た目はflashっぽいけどサイレントでHTML5に変更しているサイトは多いので仕様が変わって見られなくなったと言うオチだと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

Windows7だとIEのフラッシュは埋め込みではないと思いますので、

最新版を使ってみるとどうなりますか?
「Windows 7で チラシの広告が G」の回答画像3
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、試してむす。

エクスプロラーって、Windows Explorer(Explorer)とInternet Explorerがありますけどね。

Eplorerってバージョン表記なんてありません。
Explorerって、アドレスバーにURLを入力したら、デフォルトのブラウザーが起動しますけどね。

チラシの広告としても、そのチラシが、
Flash Playerで提供しているものもあれば、HTML5で提供している場合もあれば、PDFで提供している場合もありますけどね。

そのチラシはなにで提供していますか?
HTMLなら、一時キャッシュなりのIEの設定をリセットしてみる。
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。