プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は猫が苦手です。
彼氏のプライドを傷付けてしまって喧嘩別れした後、いつもならブロックするのに、私が謝った時にあなたを大好きだったと伝えたらブロックしなくなったので、優しくしてくれてありがとう、と言ったら
猫の写真を送られました。しかも少し不機嫌な表情の猫です。私が嫌いなのは知っています。

どうしてこんなコトするのでしょうか?

A 回答 (3件)

好きなのかもね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無意識では、、ありがとうございます

お礼日時:2018/05/21 04:38

彼が未成熟だからでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供だったなぁ。
ありがとう

お礼日時:2018/05/21 04:02

ちょっとした仕返し笑


悪気はそうないと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通、きらいなら絶対無視しますよね。
ワザとそんな構ってちゃんしてきたってことは
寧ろイジメっ子と同じ心境で好きだからですか?

お礼日時:2018/05/21 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!