プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体のラインが出る服装、 シースルーの服装 自分が着るとしたら、どちらを選びますか?

A 回答 (3件)

シースルー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

透けの服装が良い,.,私もシースルーが気になってます、好きかな?ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/21 07:30

この 2つを合わした服装があればそれにします‼️どちらも女性のカラダをアピールしているから❓‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻姫さん,.,らしく最高ですよ、セクシーとエロぃです,^^; ありがとうございました、

お礼日時:2018/05/21 07:27

シースルーですかね。


体のラインが出てると人の目が半端無いので。1度来たことがあるのですが恥ずかしくて死にそうでした(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!