アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年です。
同じ部活の先輩と部内恋愛していました。相手は今大学4年です。

向こうから冷めたといって振られました。
付き合ったきっかけは、私が入部してまもない頃、女子の先輩にかっこいいと思う先輩の名前を上げてと言われて、彼の名を言ったところ、それが彼に伝わり、彼からアタックされるようになりました。最初は恋愛感情わきませんでしたが、だんだん好きになっていきました。

一ヶ月ほど前に振られましたが、毎日部活では顔を合わせます。私はまだ未練タラタラで、正直彼を見るだけで辛く、今は露骨に彼のことを避けています。(彼も気づいてる模様)

そして、新入生が入ってきました。ある女子が私の元カレのことをカッコいい先輩だと言ってて、彼もそれを知ってます。

最近その子にアピールしてるのを見るのがすごく辛いです。私も付き合う前はそんな感じだったからです。

どうしたらいいのか教えて下さい。辛くて辛くて練習どころじゃないし、毎日ずっと心臓がドキドキしてます。

質問者からの補足コメント

• さめきっているというのはどこで判断されたのでしょうか?

• 復縁したいです

A 回答 (2件)

返信です。

>冷めたと言って振られた
>最近その子にアピールしてる

これから冷めてると判断しました。
    • 0

「どうしたらいいのか」とはどーゆーことでしょうか。

復縁したいのですか?
辛さをなくしたいのですか?

どちらも難しいです。
質問を読む限り彼はもう冷め切っているので何しても無駄だと思います。
辛いなら部活をやめてください。
    • 1