プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合いたいと言ってくれている人がいます。
私は大学2年で、その方は28歳男性社会人です。
出会いはネットです。
2、3回ご飯を食べに行ったりしているのですが、
最近やたらとキスしたい、抱きたいと言って来ます。
私は拒否をしているんですが、
これは体目当てなのでしょうか?

すぐにでも関係を断ち切るべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

勿論あなたの身体目的です


あなたもセフレと割りきり楽しんで下さい
    • good
    • 0

そうです。

正解です
関係を断ち切りましょう。
    • good
    • 0

付き合いたいのではなく、付き合いたいの前にキスしたい、抱きたいって体目当てだと私なら思ってしまいます。



でも、その人となりを知らないのでその人と会って話をしてるあなたがどう思うかじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

今、告白するのが良いと思いますよ。


こっちをずっと向いてくれていたのに急にそっぽ向かれると逆に追いかけたくなったり恋しくなることもあるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!