アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのY!mobile Nexus 6P 32GB アルミニウムandroid8.0を購入しましたがandroid端末は初めてなんですがiPhoneのようにバージョンアップしてください的な表示はでますか?androidは全くの初心者で良くわかりません。ご存知の方、御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

バージョンアップの表示はでますけど、iphoneのように永久に出来るわけではありません。


現在は、8.0が最新です。
    • good
    • 0

いや、最新版はAndroid8.1なんですけどね。



Nexus6PはOSのバージョンアップ提供保証期限が2017年9月に終了済みなので、次のOSバージョンアップ(Android9?)は提供されない見込みです。
セキュリティアップデートは、2018年11月まで提供される予定です。
https://support.google.com/nexus/answer/4457705# …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!