幼稚園時代「何組」でしたか?

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (6件)

何度もすみません。



オテンバななちゃんさんが、始めに回答されてましたね(>_<)ゞ 

ちなみに、ご参考迄ですが、


イボタノキは、葉が左右対称に付いています…

画像では、非対称のように見えるのですが、まあ画像なので良く見えないからですけど…

左右対称に葉が付いていたらイボタノキです。
    • good
    • 0

すみません。


とんとん拍子さんのおっしゃる通りですね!
    • good
    • 0

ギンパイソウ です。



我が家にもあります。

http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_705.htm
ご参考まで。
    • good
    • 1

こんにちは。



モモバギキョウ(桃葉桔梗)の白花だと思いますが…
別名 カンパニュラ・パーシシフォーリア
キキョウ科
花期 5月~6月頃

ご参考迄…
http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_4570.htm

https://flower365.jp/22/543.html
の白花があります。
    • good
    • 0

ミヤマカタバミ

    • good
    • 0

ギンパイソウですね(^-^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報