電子書籍の厳選無料作品が豊富!

占いって信じますか?
当たった人
言われた通りじゃなかった人
占いの先生によって言う事が違い
どれを信じていいかわかりません
彼との復縁でそれはないとは5人とも
そこは一緒だったけど、そう言われれば
諦めました。
私は悪い事ばっかり言われたので
ついつい信用してしまい、落ち込みました。

質問者からの補足コメント

  • 病んでる時ってついつい信用して
    しまいます。

      補足日時:2018/05/21 20:20

A 回答 (7件)

占いの先生は神様ではなく生身の人間です。

答えではないです。
全部信用せず、自分らしく頑張って下さればいいですね。

振り回す方もいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いま、好きな人の事で病んでるもんで、ついつい(T-T)
精神的に落ち着く為
でもそのときだけです

お礼日時:2018/05/28 11:13

私は、一時期、占いにハマりました。


悩んでいるから占ってもらいました。信用できる占い、信用できない占いがあり、占い師さんとの相性もあるでしょう。
一番しっくりする人を見つけました。
私も、信用できる占い師さんに、この恋愛をはっきり諦めるよう言われました。
少し期間を空けて2回ほど見ていただきましたが、彼は強いオーラがでており、よく見えるとのこと。
落ち込みましたが、私はまだ諦めきれていません。
占い自体は信じる派です。
    • good
    • 1

№4ですが出生時間は必要です


携帯でも出ると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
出生時間がわからないから
無理かなぁ
残念(T_T)

お礼日時:2018/05/22 04:42

占いでもピンキリが有りますので自分で検証することです


生年月日出生時間と出生地で鑑定する柴微斗数占いは
正確に出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その方は、携帯で調べれば
わかりますか。
出生時間がわからなくてもいいんですか?

お礼日時:2018/05/22 01:30

インターネットで買えますよ(^^)


本屋さんにもタロットカード付きなど
様々なものがあります(*・ω・)
見てくる前に タロットについて
少し勉強してから 購入されては
どうでしょうか(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご返事ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/22 01:28

占いは、全て詐欺だと思っています。


( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
えっ そうなんですか?
当たってる部分もあるんだけどなぁ。

お礼日時:2018/05/21 20:55

自分で占うのはどうですか(*・ω・)?


趣味で占う程度なら簡単に出来るし
結構当たりますよ!!
22枚のカードを使う大アルカナがやりやすくてネットでも初心者用に解説してあるのでオススメです( •̀ᴗ•́ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのカードどうやって買えるんですか?

お礼日時:2018/05/21 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!