アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、好きな人に話しかけてもらえなくなり、目が合うことも減りました。
この前、好きな人が同期がパソコン打ってる横でなにもその2人は会話をしてないけどただ好きな人がパソコンを見てるところに僕が同期に話しかけました。
好きな人は何の反応もなく、しばらくパソコンを見てて僕と同期の会話が終わったくらい(2〜3分)の時に何処かへ行ってしまいました。

これだけだと特に嫌い避けされてる訳ではないですよね(;_;)?

A 回答 (3件)

>この前、好きな人が同期がパソコン打ってる横でなにもその2人は会話をしてないけど


>ただ好きな人がパソコンを見てるところに僕が同期に話しかけました。
状況が解らないな、わかるように書き換えてくれまいか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医療系なので同期(男)が診療室で診療後に1人でカルテを打っていました。
そのカルテを打っているパソコンを自分の好きな子が見てて、2人は会話とかしてない。
そこに自分が男の同期に話しかけた。
同期はカルテを打ちながら自分会話してる。
好きな子はそのパソコン画面を見てる。
こんな感じです。
けど好きな子は

お礼日時:2018/05/21 21:11

仕事を頑張れ

    • good
    • 0

登場人物の性別は書いてくれたけど


そもそもあんたは男なのか女なのか

状況はNo.1お礼欄で大体わかりました。
けど

>これだけだと特に嫌い避けされてる訳ではないですよね(;_;)?
何とも言えませんね
あなたが全然関わってないので。

あなたが好きな子をAとしましょう

「あなたがAの近くに行ったけど話しかけられるどとろが完全に無視された格好だけど」ってことですかね。
無視は最大の拒否反応だと思いますよ。
もっとも
あなたが近くに来たことすら気付かなかった可能性もなくもないんで。

あんた説明ヘタクソだね

何言ってるかわからない人が傍に来ていろいろナンカ言ってきても
わけ解んないし、嫌なんじゃないかなぁ。そのAのキモチなんか知りようもないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!