プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長144cmで34キロは痩せてますか?太ってますか?

A 回答 (7件)

年齢によって回答が変わります。

何歳ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13歳です(中2です)

お礼日時:2018/05/23 19:17

奇形

    • good
    • 0

明らかに痩せていて、太っていると思うようでは精神構造が狂っているよ。

    • good
    • 0

痩せ過ぎです

    • good
    • 0

投稿時間から高校生以上と判断しますが、適正体重が45.62kgですから34kgでは痩せています。


因みに小学生~中学生として計算しても肥満度指数が113.87(正常:115〜145未満)ですので痩せ気味になりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中2です!

お礼日時:2018/05/23 19:17

中2なら痩せすぎです。


でも体重よりも心配なのは身長です。
成長期が終わるまでに15cmは伸ばさないと。
    • good
    • 1

https://dietclub.jp/weight/144cm-34kg痩せています。中学生でこんなに痩せていては身長が止まってしまいます。
食事が十分取れていないのではないかと生活が心配になるレベルです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!