プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校一の美人の方がくしゃみするときいつもクシュんって言う可愛らしいくしゃみするのに、この前はなぜか盛大にハックション!ってくしゃみしてたのを見て、こんな可愛い人もおっきなくしゃみするのか、と少し驚きました。

そこで疑問に思ったのですが皆さんは、
急に鼻がむずむずしてきた時と、直前まで我慢したけどこらえきれなかったくしゃみはどちらが豪快になりますか?

A 回答 (1件)

我慢しきれなかった時ですね。


耐えられる、って直前まで思ってるので
限界を超えた時、気持ちが定まっていないので、音を小さくする余裕を失います。

可愛い子は、ひぃっくしょんって言っても可愛いから
クシュ。とかカッコつけなくていいのになーって思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!