dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形以外で鼻を小さくする方法を教えてください!
:( ‘ᾥ’ ):

A 回答 (5件)

小鼻を小さくする方法


小鼻のマッサージ。

手を使うだけのお手軽な方法です。
マッサージをする前には、手を清潔にしておきましょう。汚れが付いた手で顔を触ると肌荒れの原因になります。また、肌への摩擦を防ぐためにクリームを塗って滑りをよくしておきましょう。

<小鼻のマッサージ方法>
①両手の人差し指と中指で小鼻を挟む
②小鼻が温かく感じるくらい強めに指先でクルクル円を描く
③最後に、鼻筋にそって小鼻から鼻全体を、指先で上下にさする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/14 21:35

常識的に考えて、無理だろってわかりませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません!

お礼日時:2020/12/13 21:38

無い



化粧かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね!

お礼日時:2020/12/13 21:39

相対的に鼻を小さく見せるといった工夫を化粧や髪形ですることはできますが、物理的な鼻の大きさを変えるには骨をけずるしかなく、よって美容整形以外で物理的に小さくする方法は存在しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/12/13 21:39

ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2020/12/13 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!