プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です
人並みより少し肌の黒い女の子ってどう思いますか、?
一番良いのは白くて細いだと思いますが、
黒くて細い、黒くてぽっちゃりはどう思いますか?

A 回答 (2件)

肌の色は、白いより黒いほうが健康的でいいと思います。


体形は、細いより、ぽっちゃりのほうが、良いと思います。
ぽっちゃりと言っても、デブは無し。細くてガリガリより
抱いたときに、女性の体の柔らかさを感じる方が良いです。

白くて、細いは今一ですね。

色を別にすれば、男性はガリガリより、ふっくらが好きです。
    • good
    • 1

黒の度合いによります。



黒人でもアメリカの黒人とアフリカの黒人じゃぁ全然肌の色違います。

日本人で黒い?そんなのはいないです。世間的に見れば誤差以下の範囲です。
そのレベルではどうともおもわんです。

それ以外の部分の要素の方が大きすぎます。

唇の薄い人と厚い人、どっちがいいですか?ってくらい無意味です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!