アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズ10の起動時に出るのですが、表示させないようにすることはできますか。

A 回答 (3件)

いちいちパスワードを入れるのが面倒、ということでしょうか?


あまりおススメしませんが・・
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/re …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ど~も~。
うまくいきました。^^

お礼日時:2018/05/23 00:31

パス設定しなければ良い気もふん??

    • good
    • 1

自動でサインインするなと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!