プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の考えてる事が分かりません

最近忙しいのかLINEも減ったし、私が送ったLINEも返信がありませんでした
いつもやり取りしていたので、もし忙しいのならしばらく連絡取るのはやめようと思いました
落ち着いたら連絡とろうと決めた方がお互いストレスないからいいかな、と思ったからです
それを伝えたら「忙しくて連絡できなくてごめん、でもLINEは楽しいしたくさん送ってほしい!怒ってる?」と返信がありました

怒っていないし、仕方ないよ。みたいな返信をしたのですが結局読んでいません
たくさん送ってほしいとか間に受けていなかったけど、1通のLINEも読まないのになんでそんな風に言うのですか?

読んでいないし返信もないのに楽しいってどうして言えるのですか?
どうしてしばらく連絡やめようって提案に賛成してくれないのですか?
わけわからないし悲しくなります

A 回答 (5件)

>その場合わたしはどうしたらいいですか?


>情だったら別れたいです
相手の気持ち次第、と考えているうちは別れられません。
だって、聞いたって、本当のことを教えてくれるとは限らないし、本当のことでもあなたがその言葉を信じられるかどうかもわかりませんから。

 私の場合は、彼の気持ちがどうであっても、もう別れたかったですから。
 連絡もなく、会うこともなく、気持ちがあったとしてもその状態はもう嫌だったので。
 私の場合は、相手が 仕事で忙しいということはなかったですから、
 私の優先順位がかなり低くなったことが問題でした。

>毎年この時期は繁忙期なので忙しいのは本当だと思います
>この時期に「本当の気持ちを教えて欲しい」と言う類の質問は難しいです
 私の場合でも、別れる前に本当の気持ちなんか、教えてくれなかったと思いますよ。
 別れたからこそ、教えてくれたわけで。

今の状態だけで判断してください。
彼に気持ちが無くても、待つと決めれば待っていいし、
彼に気持ちがあっても、別れていいわけです。

繁忙期なので忙しいなら、繁忙期が終わるまで待ってはどうでしょうか。
それでも現状が改善しないなら、その時、別れるかどうかを考えては?

それまでは、あなたがLINE送りたいと思うときに送ればいいです。
相手が読もうが読むまいが。
LINEって、既読がつかなくても1行ぐらいなら目に入ります。
それを見てくれればいい、というつもりでいてはどうでしょうか。

でもね、忙しくても一日一通ぐらいその気になれば送る時間はとれると思いますよ。
寝る前、お風呂に入って、トイレで座っているとき、交通機関での移動中、お昼ご飯を食べながら...

仮に気持ちがあったとしても、それができないということが問題だと私なら考えます。
その場合は、はっきりと別れてください、というだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
少し考えます

お礼日時:2018/05/22 22:37

情と罪悪感があるからだと思います。



私も昔に付き合ってた人で、なかなか会えないし、連絡も取れず、連絡してもらえないので、別れようと伝えましたが、
相手は「うん」とはいいませんでした。
私は、別れないのだからまだ可能性があるのだろうと思って、じっと待っていましたが、その後関係が改善することはありませんでした。

はっきりしないままだと私が前に進めないので、別れて欲しいと伝えて、別れることになりました。
別れてからどういうことだったのか全て教えてもらいました。

私の場合ですが、その彼には新しい彼女がいました。
でも私にも情があり、はっきりさせることができなかったようです。

あなたの彼に新しい女性がいるかどうかは別にして、彼の都合で(罪悪感)すでに心は離れているけど、情があってはっきりさせる勇気がないのでは、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合わたしはどうしたらいいですか?
情だったら別れたいです
毎年この時期は繁忙期なので忙しいのは本当だと思います
この時期に「本当の気持ちを教えて欲しい」と言う類の質問は難しいです

お礼日時:2018/05/22 22:04

四六時中、彼のことを考えている、あなたは彼のことが大好きなんですね。


お若いのかな。わたしも若いときはそうでした。
彼はあなたのこと以外でも夢中になれることがあるんでしょう。離れているときもずっと彼を縛りつけておくのはかわいそうですよ。
あなたも、彼以外にも夢中になれることを見つけましょう。
そしたら、ちょっとくらい返信がなくても気になりません。
何かに夢中になれる女性は、男性から見ても魅力的に見えます。
そのほうがきっと長続きしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないのですが質問に対しての回答をお願いしたいのです
ご回答は大変ごもっともなのですが今の状態でそれは無理です
次回からそうします

お礼日時:2018/05/22 21:33

そようなことを言う人の気持ちはわかりません。

ただご機嫌取りっぽく感じます。
返信がこないLINEを送り続けていても悲しいだけなので、必要以上に送らなければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/22 22:04

この先も相手と付き合っていくのならば、あなたがもっと強くならなくてはいけないのかもしれません・・・。


相手はきっと、別の人になら本音でぶつかりあえる可能性を感じているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/05/22 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!