プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になっている人に彼女がいます。
みなさんだったら諦めますか?
それとも頑張ってアタックしますか?
できたらアタックの仕方教えて下さい。

A 回答 (4件)

友達としての好意を示しつつ、


一緒にいる時間を増やしていきます。
何となくいい感じになったら、
さり気なく恋愛相談を持ちかけたりして
異性としての好意を匂わせる。
あとは相手次第です。
    • good
    • 0

体を 使う 頑張って下さい

    • good
    • 0

諦めます。

    • good
    • 0

うーん…もし別れたらアタックします^ ^自分だったら彼氏にアタックしてくる人がいたら困っちゃうので…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!