プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気しない旦那さんや彼氏とお付き合いしている方に質問です。
この人は浮気しないと思った瞬間を教えてください。
結婚している方は、結婚の決め手も教えてください。
宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

NO2.NO.3です。

追記します。
浮気する男性、つまり女好きの男性には共通する特徴があるように思います。
例えば
①気のない女性にも表面上は親切にする
②やたらマメ
③同性からの評判が良くない
女好きの男性の頭の中は女性のことしかありません。
チャンスがあればナンパしようと目論んでいますので、女性が隙を見せると直ぐに言い寄ってきます。
女性の扱いには慣れているので、相手が寂しさや孤独を抱えている場合、男性のマメさに好印象を抱き信用してしまいがちです。
そういった意味で、女好きの男性を引き寄せてしまう女性側にも、何か問題があるのではないかというのが私の持論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持論までは聞いてませんが、ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/23 09:30

>では、誠実だと確信した出来事を是非教えてください!


夫とは職場恋愛でした。
支社から本社へ異動してきた夫と何度か職場の食堂で隣り合わせになり、世間話をしているうちにお付き合いに発展していきました。
初めて私の家にやって来た夫が、食後テーブルの上に預金通帳、保険証書、自宅の権利書を広げました。
突然のことでビックリしましたが、流れで私も引き出しから自分の預金通帳、保険証書、自宅の権利書を見せてお互いの資産を開示し合いました。
その他の要因として、職場での夫の働きぶりや仕事に対する評価は頗る良好でしたし、身元もハッキリしていました。
これら全てが相まって、夫は信頼できる男性であると確信が持てた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お家でいきなり財産を提示するなんて大胆ですね!
生活するうえで、大切なものだと思います!

お礼日時:2018/05/23 09:31

相手を選ぶ時に「浮気」はさほど重要視していませんでした。


なぜなら今まで浮気をする男性と出会った経験が一度もなかったからです。
私にとって相手を選ぶ基準は誠実さです。
結果的にそれが浮気をしない男性との結婚に繋がったということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、誠実だと確信した出来事を是非教えてください!

お礼日時:2018/05/23 06:21

私はキャバクラや風俗に行かれるのも嫌だと旦那に言っていました。


旦那が浮気しないんだろうなと思った瞬間は旦那の出張中のことです。会社の付き合いで仕方なくキャバクラに行った際、隠さずに報告をしてくれた時です。怒られるから黙っておくとかしないという姿に誠実さを感じました。

また、結婚の決め手は誠実な性格とお金に対する堅実さです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!良い旦那様ですね!!
お金も大事だと思います!!!

お礼日時:2018/05/23 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!