プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液型はO型ですが、AB型に間違えられがちです。
O型、AB型それぞれどんなイメージですか?

A 回答 (5件)

私もO型です!


O型はマイペース、どの血液型にも合わせやすい(合わせてる)、好かれる。
AB型は二重人格、気分屋。ってとこですね。
初対面でO型と言ったら好かれやすいようですよ。人がいいのかもしれませんね。
ABとかBは嫌われやすいみたいです。
    • good
    • 0

僕もO型です。

O型はおおらか A型は几帳面(神経質)AB型は賢く天才肌
B型は 変わり者 自分勝手and 僕と合わない!
    • good
    • 0

海老ちゃんは 不思議ちゃんふんぶはふん


o型は aでもbでも無い ゼロ型ふんぶはふん 活火山ふんぶはふん大まかとかふん
打算家とかふんぶはふん
    • good
    • 1

間違える人って大なり小なり「血液型性格診断」の様なものの信者ですね。


まったく何の論理的根拠もなく医学的に否定もされている言うのに。

> O型、AB型それぞれどんなイメージですか?

固定のイメージはありません。
十人十色ですから、それぞれ違うのが当たり前ですし。
    • good
    • 0

性格は誰もが持ってる因子です


AB型でもA型でもおおらかな人もいますし
日本の一番多いとされるA型 もっと几帳面な国民性になるはずですね。
周りのA型 几帳面な奴見たことない 雑で机の引き出しの中グジャグジャ。

血液型による寄り現象
B型と言われると 私はB型マイペース、個性的…それに寄せていく
皆が持ってる性格 どれも当て嵌まり どれも当て嵌まらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!