アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロのツヨクツヨクで「ツヨクツヨク 心に刻む、いつか本物になることを」と歌っていますが、ももクロにとって「本物」とは何ですか?

「ももクロのツヨクツヨクで「ツヨクツヨク 」の質問画像

A 回答 (2件)

今日!こんや☆あらためて…ももクロを、


好きになりました♪桃響導夢最高でした。



今夜のももクロは♡かわいいのは勿論…、
メンバー みんな...♡きれいで輝いてました。


本当に、素敵で、惚れ惚れしましたね〜。
いつも…いつも…いつもの事ですが、(^_-)


今日も本当に!楽しかったです〜〜♪♪♪♪


しあわせの時間は、あっという間でした。
そして、思ったんです…。これまでの事…


そして、これからの事を…。

皆と同じ時間を共有できる素晴らしさ。


うーん、、、まだ興奮してるのかなぁ私。
上手く、、、書いて伝えられそうにない。



すいません\(//∇//)\
またいつか\(//∇//)\



>ももクロにとって「本物」とは何ですか?


実感として分かったのは!気がついたのは、
今日!ももクロは!本物になった!って事。


10年間いっぱいいっぱい観てきたけど…、
こんな ももクロをみたのは初めてだった。


嬉しかったけど考えさせられる事もあった。


そして今夜は特にメンバーの♡強いハート!
強いメッセージを多く受け取った♪♪♪♪


さすが!ももクロ!
☆惚れ直しました♪



今日という日を…忘れません
素敵ないちにちになりました



多くの皆様や質問者様に
心から感謝申し上げます




ありがとう
ございます
    • good
    • 1

mihimaru GTのカバー曲やから、mihimaru GTのことかね?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!