プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成7年、8年生まれって日本から追い出したほうがいいんじゃないんですかw

A 回答 (7件)

1982年生まれの方がやばいでしょ

    • good
    • 0

別にそうは思いません。

    • good
    • 0

何故?


理由は?
そう言う根拠と為るべき所が抜けていると単なる戯言にしかならないよ。
    • good
    • 2

そのようなガキは外国からも追い出されて結局日本に来ます。

    • good
    • 1

根拠は?

    • good
    • 1

お金がかかるから


駄目
    • good
    • 0

イジメにでもあったんかw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!