アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじられて傷ついたことありますか?

A 回答 (5件)

全くありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/06/02 15:29

ハイ有りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりですか

お礼日時:2018/06/02 15:29

よくあります。

 いじられて楽しいわけ無いでしょ。 マゾじゃあるまいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しくないですよ

お礼日時:2018/06/02 15:29

いじられる=周りから好かれてる的



に思われがちですが、、

実際はいじられキャラの方は
その場で笑って
心で泣いてる事
沢山ありますよ( i _ i )

でもキャラ的に
怒ることも出来ないし
案外 辛いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

新人の時は辛かったです

お礼日時:2018/06/02 15:30

五万とありまっせ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/06/02 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!