アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人はサッカー部部長です。
あだ名はBobと言います

そのあだ名可哀想だと思いませんか?

A 回答 (4件)

料理下手なうんこ漏らしのウザい奴のくせに部長なんだ。


クソ弱い学校なのか、誰もやり手がいなかったのか、パシリの意味で部長にされたんじゃない?
こんな部長の下で部活なんて下は誰もついてかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんこは漏らしてません

お礼日時:2018/05/23 17:16

うんこお漏らし、よりは全然いい。

    • good
    • 0

No.1さんへのお礼文


デレスケ!かっこいい!
エッ!Σ(゚д゚lll)かっこいいの?
ふぅ〜ん人それぞれだなf^_^;)
ボブのほうがいいと思うけど( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ?

お礼日時:2018/05/23 17:06

私が通ってた高校のサッカー部部長のあだ名なんて、デレスケでしたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デレスケ!かっこいい!

お礼日時:2018/05/23 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!