アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に対してホッコリ気分になられた方、どんな時にホッコリな優しい気分になられましたか?

A 回答 (5件)

子供の無邪気な行動ですね。


この前買い物してて見かけた3歳くらいの女の子は、お尻が猛烈に痒かったのかスカートまくって掻いてました。
スカート越しではもどかしかったのでしょうね。

おやおや、と苦笑です。

これがオバサンだったらこっちがセクハラで訴えたくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かわい〜!!!何とも小っさなおばさんって感じですね!
私も昨日お客さんの子供ちゃんで、ヒトヒトピッチャンのチャン!!の頭にされてる子発見!思わずキュン(*^^*)でした!

回答有り難うございます♫

お礼日時:2018/05/23 22:20

久しぶりに行った病院の先生が


ニッコリ笑顔♡で迎えてくれました〜♪

(*^-^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑顔!!向けられた日にはこっちまで笑顔になりますよね!たまらない笑顔の人たまにおられますね〜その先生がそうだったのかな〜?
回答有り難うございます♪

お礼日時:2018/05/24 20:45

RYURYUやニッセンなどのレディース通販サイトの名前の知らないモデルさんです。


あと、可愛い声調や方言、喋り方。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

声と喋り方分かります!
方言は田舎の方だと和みますよね〜〜!回答有り難うございます♪

お礼日時:2018/05/24 20:44

人の意外な面を見た時。


笑顔、優しい雰囲気のフレアスカートやワンピ。
「人に対してホッコリ気分になられた方、どん」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑顔は最高ですね!!!
綺麗な人ですね〜もしかして貴方ですか??

お礼日時:2018/05/24 09:40

ある飲食店で…


いきなり ガーリガリ君と叫んだ 子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は無垢で可愛いですよね!
そー言えば最近叫ぶ子見ないな〜

回答有り難うございます♫

お礼日時:2018/05/23 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!