プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝 目覚めた時 なぁんか ホッコリ気分 に なる ⌈夢⌋ って どんな夢?
(^.^)

質問者からの補足コメント

  • 言い忘れました。
    謝ること ないです。
    あちら が ⌈ありがとう⌋ 言ってるはずです。(⌒‐⌒)

      補足日時:2023/01/25 14:32

A 回答 (2件)

麒麟の川島さんとラブホに入ってキスをしている夢を見てました。

目が覚めてテレビを付けたら本人がでていて、思わず済みませんでしたと謝りました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Qoo~! (^.^)

毎度! ホッコリしました。
川島さん、頑張ってますね。
そかそか タイプなんですね。
ウラヤマシ(。>д<)

回答、ありがとうございました! 感謝します。(^.^)

お礼日時:2023/01/25 14:22

シチュエーションは忘れたけど、とにかく綾野剛さんにものすごく褒めてもらえた夢。


優しく、褒めて褒めて褒めまくってもらえました。
ええ、その日から綾野剛ファンになりましたとも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは ! です。

夢 の中 で 褒めて 褒めて 褒めまくってもらえたら それも 優しく ですか。(⌒‐⌒)ホッコリ

ファンに なりますよね。

自分の記憶 たどってみたけど 俳優さんや タレントさんの 夢・・・? 思いつかないんですよね。あったような?・・・
あたしが ちょっとホッコリ は ありふれてるけど 初恋の人? とか
片想いばっか でしたから。(。>д<)
それとか なかなか 思いどおりにいかないのが ゆめ で 思いっきりホームランが 打てた時 とか(笑) 単純でスミマセン (^^;

回答、ありがとうございました! 感謝します。(^.^)

お礼日時:2023/01/25 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!