アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の気持ちがわからない。。

最近好きな人の話をされると勝手に涙が出てきます。
例えば、「(好きな人)とはどうなの?」とか「話した?」などを友達に聞かれると、勝手に出ます。。

最近ごちゃごちゃしていたからですかね?
それは、
a子と好きな人が仲が良くて付き合ってる噂が回っています。そのせいで諦めようとしているけど諦められないところです。



なぜ勝手にボロボロ涙が出るんでしょう。
周りの友達にも迷惑をかけてしまいます。

誰か教えてください!

A 回答 (2件)

欲求がスムーズに満足されないからです。


しかも、それ以前的に、状況が危うくなりそうな気配もあるからです。
だからです。
    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
もっとアピールしましょう。そして、自分を大切にしてくださいね。
うまくいくことを願ってます。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!