これ何て呼びますか

一番好きなスポーツは何ですか?

A 回答 (9件)

バスケかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/05/25 12:33

15年間続けてるテニスです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

15年間も!
素晴らしい!
ありがとうございます♪

お礼日時:2018/05/25 12:39

高校野球です。



応援団と選手の、一生懸命な眼差しに感動します。
攻守がハッキリと別れていて、ホームランなどで一気に4点入る可能性があること。
高校生レベルなので、最後まで何が起きるかわからないドキドキ感がある等々、
とても魅力的です。

自分でも、バッティングセンターに行くなどしていますので、観るのもやるのも好きです。
「一番好きなスポーツは何ですか?」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
バッティングセンター行きたいです。

お礼日時:2018/05/25 12:38

ボーリングです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/05/25 12:36

フェンシング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/05/25 12:36

動くのは、全般に苦手。


観てて飽きないのは、ボーリング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ボーリングやったことないんでやってみたいです。
ありがとうございます♪

お礼日時:2018/05/25 12:36

モータースポーツです。


中でもWRCが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですね!
ありがとうございます♪

お礼日時:2018/05/25 12:34

野球。



ソフトバンクファンですから。(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2018/05/25 12:33

テニス♪


です
ღ˘◡˘ற❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
私はバドミントンです。

お礼日時:2018/05/25 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!