プロが教えるわが家の防犯対策術!

落として外側が割れたんですけど
これって直せますか?!

「落として外側が割れたんですけど これって」の質問画像

A 回答 (3件)

修理に出せば直せます。



仮に直せないダメージがあった場合、本体交換となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらくらいでできますか?!(´・ ・`)

お礼日時:2018/05/24 14:10

修理しかありませんね。


修理費用については、下記を参考にして下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますpq´v`*)

お礼日時:2018/05/25 01:09

価格はAppleCare+に加入してるかどうかで変わります。



詳しくは以下のURLを参照ください。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/se …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみたら加入していました!!
初めて割れたのでどうしたらいいか分からないのですが値段とか対応の仕方はどんな感じですか?

お礼日時:2018/05/25 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!