アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが映画に求めるものって何ですか?

私は最近は泣ける映画を探している自分に気付きました。

A 回答 (7件)

私も泣ける映画が好きです。



心が腐りやすいので、「人間って捨てたもんじゃないな」「人生って素晴らしいな」といった感動を与えてくれる、心を洗ってくれるような作品を求めています。また、自分の大切なものを守るために命や人生をかけるような自己犠牲のストーリーに弱いです。

・・・なので、サスペンス、ミステリー、ホラー系はほぼ観ませんね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます

お礼日時:2018/05/25 07:35

何も考えないで楽しめて、観た後すぐに内容忘れちゃうような。

    • good
    • 0

どんなジャンルでもいいから、引き込まれるものがあるかどうか。

    • good
    • 0

実話に近いもの



事実は小説より奇なり

ほぅんと そういうの感動!

刑務所 モノ とか
戦争 モノ とか

何も 考えずに
入り込む事の できる
映画が 好きです
    • good
    • 0

見終わった時の爽快感はあったらいいなと思います。



でも、泣いてもすっきりできるしね。それはそれで○。
    • good
    • 0

私は高揚感と爽快感ですね。


ジャンルとか関係なく、観ているときドキドキして、観終わったあと「観て良かったー!」って思えるあの感じです。
簡単に巡り会えそうで、意外とそうでもなかったりしますけどね。
    • good
    • 0

泣いて笑えるラブストーリー


ハッピーエンドが好き
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!