アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

King & Princeのファンの呼び名って決まりましたか?

質問者からの補足コメント

  • ティアラではないですか?

      補足日時:2018/05/26 19:12
  • 新しいファンの呼び名は本日ティアラで決定したそうです。 ヴィーナスはvs時代の呼び方で現在は違いますので勘違いされてる方が多くてビックリです!質問した私がバカだった。知ったかぶりが多いのね。ベストアンサーはいませんが、一番最初に回答してくれた方にしときます。

      補足日時:2018/05/26 21:29

A 回答 (5件)

検索したら出てきました。



Venus
    • good
    • 2

Venusです

    • good
    • 1

Venus

    • good
    • 1

検索してみれば、一目瞭然ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヴィーナスはvs時代の呼び方ですよ。私が知りたいのは今のですよ。分からない人達ばかりで残念。

お礼日時:2018/05/26 21:18

貴方がティアラって確信しているんなら、質問しないでも解決です。


検索したんでしょうか?
色々載っていますので、参考に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとなに言ってるかわかりません。

お礼日時:2018/05/26 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!