公式アカウントからの投稿が始まります

彼女にするなら? 友達になるなら?どんな見た目が好き?
①おとなしく地味系 黒やベージュ、グレーの服、肩までのボブ黒髪 

②アナウンサー系 ピンクニットに白いスカートとか清楚、茶系ストレートロングヘア
 
③カジュアル系 デニムにストライプTシャツ 黒髪ショートヘア

A 回答 (4件)

そうですね。


綺麗で可愛いに越した事はないですけどね。
一般人の現実は①ですかね。
お金、浮気の心配は付きまとうと思いますし、何かと気を使わないといけないですよね。まぁあくまで個人的な意見で、そういう方が燃える方も居ると思いますけど。
あと、地味な方を華やかにする事は出来る。華やかな人を地味にするのは難しい様に思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

華やかな人は結局は選ばれないんですね

お礼日時:2018/05/28 23:21

やっぱり一緒にいるなら、おとなしく地味な方が良いですよ。

一緒に居て疲れない。
相手がアナウンサー系ということは、見た目は綺麗かもしれませんが、知的で一緒居ると疲れそうな気がします。
将来的な事まで考えると、やはりおとなしく地味な方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

華やかな人は一緒にいると疲れちゃうんですね。
綺麗で可愛くても 浮気しそうだしお金もいっぱい使いそうだからかな

お礼日時:2018/05/27 16:25

彼女にするなら①


友達にするなら②③
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は地味なタイプがいいんだ。なんで②じゃないの?

お礼日時:2018/05/27 06:41

2番の女子アナ・お天気お姉さん系っすね。


やはりギャル系よりも、清楚が一番重要視するので。
「彼女にするなら? 友達になるなら?どんな」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか!

お礼日時:2018/05/26 07:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!