プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、中学校の頃は何人と付き合っていましたか?

A 回答 (3件)

二人ですね笑


奥手ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

じゃあ、それ以上いけるように頑張ります!

お礼日時:2018/05/26 11:16

0人なんて五万といますぅー。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

そんなにいるのかーーーー

お礼日時:2018/05/26 11:59

奥手で2人はないわー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

奥手じゃない人では何人ですか?

お礼日時:2018/05/26 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!