プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問で申し訳ありません。


教えて!gooを見てたりする時ってどんな時ですか?
素朴な疑問なんですが?
良かったら御回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 色んな御回答有り難うございました!
    また宜しくお願いします。
    今日も一日頑張って下さい!

      補足日時:2018/05/28 07:16

A 回答 (11件中1~10件)

セシルさん、こんばんは!


私は、ちょこちょこ、見てますよ(^^)
朝起きた時とか、仕事の休憩の合間など。簡単なものだと、休憩の合間に回答することもありますよ(^o^)
あと、帰宅後ですね。
コーヒータイムしながら、見ています。夕食後も見ていますね。寝る前は回答はしないけど、見てたりします。
アンカテがなくなったら、なんだか寂しくなっちゃいますね。
こちよこちよ見ることも、あまりしなくなっちゃうかなあ(*´ー`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お久しぶりです笑
再会出来て嬉しいですよ!
お元気でしたか?
時折、名前を見つけては元気でなによりと思いながら。
有り難うございます!
私もちょこちょこと暇さえあれば笑
仕事が終わり帰宅してからが良くみますね笑
なんか興味津々ですよ。
御回答有り難うございます笑
なんか今日は良い日ですよ!

お礼日時:2018/05/26 21:19

仕事の合間、自営で深夜に海外相手のヘルプデスクみたいな仕事をしているので、質問が来ない時の暇つぶし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
深夜にお仕事お疲れ様です。
なるほど質問待ちの時なんかに御覧なさってるんですか。
ちょっとした時間潰しに適してますよね笑
私も仕事で時間調整の時に見たりしてますよ笑
御回答有り難うございます!

お礼日時:2018/05/27 07:57

暇な時や勉強の合間とかです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!
勉強の合間なんですね笑
受験勉強でしょうか?
大変でしょうけどたまには生き抜きも必要ですからね笑
勉強頑張って下さい!
御回答有り難うございます!

お礼日時:2018/05/27 07:54

休憩してる時です…♡



コメント✨読んでて ちょっとした事から おかしくなって 一人でツボにはまってしまう時もあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

わからない事も わかったり〜

楽しい 教えて!goo✨ です(^^)v

*落ち込んだ事もありましたが…^ ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます!
休憩時間に見てるんですね笑
確かにツボにハマる事がありますよね。
一人で思い出し笑いしたり仕事中にちょっと覗いて急に笑ってみたり!
アルアルですよね笑
御回答有り難うございます!

お礼日時:2018/05/27 07:52

仕事の合間・・・


と言っても個人事業なので、適当な時間に見ています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!
個人事業されてるんですね。
大変でしょうねえ。
やっぱりちょっと時間があると見てしまいますよね笑
私も暇さえあれば覗いてますよ笑
御回答有り難うございます!

お礼日時:2018/05/27 07:49

時間がある時や、何かに悩んでいる時ですかね。


あと、投稿している方が、どんな事で悩んでいるかなぁって思った時です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。
そうですねえ、私も何かしら悩みがあるとついつい同じ質問を探してますよ!
また色んな事で悩んでたりを見たり。
アンケートは大好きなカテゴリーだったんですけどね笑
気軽に回答を出来ますから。
御回答有り難うございます!

お礼日時:2018/05/26 20:57

極悪大泥棒大詐欺の #ばかぶち の事かなふんむかっ


私は単に どこでも遊んでるだけなのでふん 責任は一切無いしふんむかっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶんぷは?って語尾に付いてたもんで。
お気を悪くなさらずに。
やっと私も出会いがあったと喜んでたのですが。

お礼日時:2018/05/26 20:37

何となく、皆さんの意見を見てみたくて、覗いています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。
それもありますよね笑
自分でも回答は少し思い浮かべたりするけどどうかなあ?とか
これはなんて回答するのかなあ?
とかありますよね笑
それもまた楽しいと言うか勉強になりますよね笑。
私も興味津々です。
御回答有り難うございます!

お礼日時:2018/05/26 19:31

ニートなんで



暇つぶしふんふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇潰しなんですね笑
私もそうかも!
ゆっくりした時間についついみてしまいますよ笑
御回答有り難うございます!

お礼日時:2018/05/26 19:28

遊びたい時ふんぶはふんぶはぼこ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答有り難うございます!
初めましてですね笑
時折お見受けしてますよ!
遊びたい時なんですね。
皆さんも貴方の責任回答を樂しみにしてますよ笑
御回答有り難うございます。

お礼日時:2018/05/26 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!