プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日彼氏と喧嘩しました。怒らせてしまい、火曜日まで連絡しないって言われました。

私は最近課題や実習が忙しいので彼が心配してくれて、今日はゆっくり家で休んどきっていわれたのに学園祭の手伝いに言ってしまい、「嘘つき。心配してるのに何言ってもわからんやろうな。」といって怒らせてしまいました。

謝っても、途中で私は彼に対して「そんな怒ることないじゃん」といってしまいまた謝りましたが仲直りはできませんでした。次の火曜日に会う約束をしていますが、来てくれるか聞いたらわからないといわれ、また仲直りしてくれる?と聞いてもわからないと言われました。

とりあえず火曜日まで信じて待つべきなのでしょう?
何しても怒られて嫌われてしまいそうで怖いです。
でも私は彼が大好きだからずっと一緒にいたいと思っています。
もし仲直りしてもらえなかった場合どうしたらよいのでしょうか…

A 回答 (3件)

人の性格をなおすのは、むずかしいことかもしれませんね。


「お金」や「品物」で気を引こうというのは、あまり良くないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

休んどきといわれたあとどう返事したかはわかりませんが、嘘つきというのはおかしいですね。

そんなことで勝手に勘違いして、怒るのは子供だと思います。実際、嘘ではなかったんでしょう?それなら嘘ではなかったと説明するぐらいですかね。
    • good
    • 0

今回の事は初めての事ですか?もし普段から貴方が彼の心配を無下にするような行動をしているなら、今回ばかりはもう…となってしまうのは理解できなくもないですが、文章を読んだ限りだと、彼は貴方が彼の言う通りにしなかったから怒ってるって感じですよね。


とりあえず今の彼は頭に血が上っている状態みたいなので、今仲直りを要求しても無理だと思いますし、言う通りに約束の前日の夜ぐらいまでまってみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!