電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無性に人と関わりたくないです

激しく落ち込むときとそうでない時の差がはげしすぎます
辛いです
恐いです
疲れます
精神や情緒を保つにはどうすれば良いですか

A 回答 (4件)

ADHDの可能性はどうですか?

    • good
    • 0

専門家に相談して

    • good
    • 2

双極性障害かもしれないので早めに心療内科か精神科に受診する事をオススメします。



私もうつ病で抗うつ剤を飲んで何とか耐えています。

ご自愛ください。
    • good
    • 2

心療内科か精神科

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!