電子書籍の厳選無料作品が豊富!

月曜日修学旅行なんですけど、明日ライブに行くんですが、親にダメと言われました。自分絶対何が何でも行きたいです。どうしたらいいですか?お願いします!絶対行きたいんです!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに僕友達と遊びに行くと言いました。それで、行くと電話するとか言われました。どうしたらいいのか...助けてください。

      補足日時:2018/05/26 22:09

A 回答 (5件)

ライブに行ったあとに修学旅行に合流する。

    • good
    • 0

>行くと電話かけるとか言われました。


>なんで修学旅行前にいくの?

そりゃそうだ。真っ当すぎて何も言えない。親に行動読まれてるね(笑)
正直に言えば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ったら変わりませゆ

お礼日時:2018/05/26 22:34

ダメな理由は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行くと電話かけるとか言われました。
なんで修学旅行前にいくの?

お礼日時:2018/05/26 22:08

修学旅行は人生で一回限りですが、


ライブはもう一度チャンスがあるかもしれません。
それに夢をつないで、修学旅行にいってください。
両方いければ私は許しますけどね。
理由を再度確認しましょう。
修学旅行は這ってしか行けなくなっても、車いすがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!行ければいいんです!なんて言えばいいですか?

お礼日時:2018/05/26 22:07

ここで叫んでも



親を説得せんことには
どうにもならない

助けられないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー。

お礼日時:2018/05/26 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!