1つだけ過去を変えられるとしたら?

エステって体重戻りますか?
産後の体系を戻したいのですが、オススメありますか?
手っ取り早くエステがいいかなと思うのですが笑

A 回答 (4件)

たぶん、食事指導が入りますよ。


それを守れば戻ると思いますが、それだったら自分でも戻せますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

産後2ヶ月で14減りましたが、あと5キロというところで8キロ太りました。
今産後二年です。
もどりますか?

お礼日時:2018/05/26 22:34

揉んだり擦ったりしたぐらいで痩せませんよ。


食事を妊娠前のものに戻すとともに、軽い運動を毎日しましょう。
運動は散歩と階段の上り下りでいいです。
エステに行くお金があるんだったら、自分と子供の食事代に使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

産後2ヶ月で14減りましたが、あと5キロというところで8キロ太りました。
今産後二年です。
もどりますか?

お礼日時:2018/05/26 22:34

>もどりますか?



まず産前と同様の食生活・生活習慣にすれば、近いとこまでいくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今食べてるんでしょうねー><

お礼日時:2018/05/26 22:37

とりあえず、主食を少し減らしましょう。


間食の糖質(炭水化物と砂糖)は厳禁。
小腹がすいたらナッツ類にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!