dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3ヶ月前に街コンで出会って、四回デートしました。でも、それも1ヶ月半まででそれから会えずに、ズルズルLINEだけの関係が続き辛くなったので、もうやめようと思い、最後に好きだったと伝えたら俺も好きだったと…
今まで私には遊んでる人がいるだろうと思って引いてたと言われました。
少し時間が欲しいと言われて、2週間待ちましたが、その事には触れずにLINEの数だけが減り、
私は限界だった辛さがさらに増し、私からもう返事出てるんじゃないかな?と言ったら、
前ほどの気持ちがないから、今仮に付き合っても傷つけてしまうといわれました。
でも出会ってから最初の1ヶ月半までは付き合えるのかな?と思わせる発言が多かったので、私もその気になっていたため、彼の態度が変わってきた事で辛くなっていきましたが、更に振られて思わず正直辛いと言いました。
向こうは謝ってくれました。付き合っても、幸せにはできないと思うと。でも、付き合わなかったら俺が絶対後々後悔すると思うと言われました。
私が、好きになってもらえるように頑張るから!幸せにして貰えなくても、私が幸せにするからと言いました。
それから丸2日LINEはきてません。
考えてくれてたら嬉しいのですが、可能性ありますか?

A 回答 (3件)

傷ついてもいいから


アタックしてみよう、
という情熱が
彼の方にあったのかどうか、

私は、それが、
決断の決め手かな
と、思いますが

どうでしょうか

貴女様の気持ちが

彼にある、
と、わかった時点での告白…

遅くないですか?

そして、また、
待たせるんですか?

貴女様は
それでも待つのですか?

もう、答えを
出しませんか?

煮え切らない態度、
不誠実に
思えませんか…?
    • good
    • 0

付き合いたいのに幸せにできないと言ってくるような人と付き合っても大変じゃないですか。

    • good
    • 0

???



意味が分からない

結局、お互いがお互いの出方を待ってて、こじれて
何をやってるんだろうって
内容ですよね?

いざ繋がりが、たたれそうになると慌てて、相手の機嫌伺うみたいな行為。

本当はたいして、お互い好きじゃないのかな?なんて思ったりしました。

ちょっと連絡がない位で
不安になったり、別れようって言い出す人は、面倒かもしれない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!