電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は好きな人じゃなくても告白されるのは嬉しいですか?

A 回答 (6件)

嬉しいかも。


自分を肯定できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 20:43

ばあちゃんに告白されても嬉しくないからなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 12:38

男女問わず、人に好かれるのは嬉しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 12:00

自分が好きな人じゃない人に告白されて嬉しいか考えたらわかることじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません。
実際に質問してみて嬉しい人と嬉しくない人がいました。

お礼日時:2018/05/27 11:38

こんな自分を好きになってくれてるんだと思うと嬉しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 11:18

自分はクラス1のブスに告白されましたが泣きそうになりました


ショックで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/27 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!