プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼がフェードアウトを狙ってるとして、私のSNSの投稿にいいね!をして来たり、月一ぐらいでこちらから送るLINEに返信をくれたりするのでしょうか??

『忙しい、待っててと』と期限もなく待たされ続け3ヶ月。
内、後半の2ヶ月は向こうからの連絡はありません。
会う事は一度もありません。
経営者なので、桁外れに忙しいのは確かではありますが…。

学生時代の同級生なので、顔を合わせる機会はまだあると思います。
だから傷つけないように終わらせようとしてるのか、私が重いと思っているので振る作業も面倒なのか…。

会えなくなって、好きだったので不安で重い事も言ってしまっていたので、彼に重いと思われてるのは確かだと思います。

それでも
さすがに私の方も気持ちが冷め始めているのでこちらから別れても良いのですが、自分なりに色々考えてはみるものの、彼の行動が少し謎でしたので、別れを告げる前に他の方の意見も聞いてみたくなりました…。

A 回答 (1件)

これまで頻繁に連絡していた間柄で急に連絡が途絶えたなら、ほかに好きな人が出来たかと考えてしまうかも。


ひょっとしたら、本当に多忙で恋愛どころじゃないのかもしれないけど…

相手の考えが読めず、なんだか煮え切らないですね。。。
いいねくれたりLINEの返信もあるなら、あなたへの気持ちが完全に冷めたわけではないような気もします。

でも別れを切り出すほどではないにしても、今は気持ちが離れているのかなとは感じました。
質問者様の言うように、傷つけたくないから…という線もありそうです。

気持ちの整理がついてきたら、率直に彼の気持ちを聞くのが一番かな、と思いました。頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に答えていただき、ありがとうございます。

煮え切らない。
本当にその通りで、1月半程経った頃にも『落ち着いたら出掛けよう!』と言われ、でも向こうからは連絡も無く…といった感じです。

仕事第一の彼の事なので、仕事で頭がいっぱいで私の事が頭に無いという事もじゅうぶんあり得ますが、気持ちが離れているのは確かだと思います。

十分に落ち込みまくりましたので振られる覚悟も出来ていますし、私から告げる事も出来そうなぐらい気持ちは落ち着いています。

悲しい事ではありますが、頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/28 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!