アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日、席替えしてなんと隣の席に好きな人が…!せっかくのチャンスなのでたくさん話したいです!どんな感じに話しかけたりどんな話題を振ればいいでしょうか?ちなみに私と好きな人の共通点はセキセイインコを飼っている…ということです…。昨日好きな人からハイチュウ貰ったんですけど貰う時嬉しくて手の震えが止まんなかったし…。好きな人はとてもフレンドリーで男子女子とわず人気でバレンタインなんか女子から23個貰ったそうです…。うちのクラス給食減らしちゃダメなんですけど、私肉嫌いで、わざわざ「肉減らす?」って聞いてきてくれて「でも減らしちゃダメなんじゃない?」って言ったら先生呼んでくれて…!でもそれでズット列詰まってしまったので結局よわれたんですけどねʬʬʬ。優しいしかっこいいしで、女子からすごいボディータッチされてたりで、もう私何も出来ない状態です。せっかくのチャンス逃したくありません!どうか、彼に好意を寄せてることがシンプルに伝わる方法と、話せる方法を教えてください!明日学校なのでできるだけ早く回答お願いします!

A 回答 (5件)

レオパレス

    • good
    • 0

取り敢えず仲良くなるには共通の趣味と人の悪口です。



それと相手の話をよく聞く事、聞き上手ですね。
    • good
    • 0

ハイチュウの倍返し!

    • good
    • 1

勉強で分からないところがあったら教えてもらうか一緒に考える。


これはきっかけ作りとしてそこから話題を膨らませてインコの話するとかでもいいと思います。
    • good
    • 0

インコの面白動画とか、かわいい動画など、YouTubeとかで探して、「これみてみてー!かわいいよね~(^-^)」って、1つのスマホ

画面を二人でみるとかはどうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´罒`*ゞ回答あざます♪……中学生なので、学校にスマホ持ち込み禁止という悲しい事実が…(泣(。

お礼日時:2018/05/27 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!